2012年 徳父会 親子大忘年会


12/9(日) 第一公園集会場にて、
徳父会親子大忘年会が開催されました。
衛生面にも徹底管理された こどもクリスマス会!

伊藤P会長、校長先生も参加の大忘年会!

まずは、こどもたちによるクリスマスケーキを作ろう〜!
自由に創作するオリジナルケーキ

色とりどり、思い思いのdecoration!

未就学児から高学年ちーむまで満喫のケーキ作り!

そして、食べる!
ケーキを作りながら、将来はパティシェのなるのが夢と語る子も…。

ケーキ、焼きそば、をアシストして下さったお母様たち…多謝!

つづいて、Green Matsuiのクリスマス ロックコンサート!

音楽会のバイオリンの校長先生を意識して
こっちはエレキギターで『ふるさと』を熱唱だっ!

さまざまな特技が飛び出して
こどもたちを楽しませてくれる
これも、おとうさんの会ならではの奥の深さ。

そして、忘れてはならぬ。
もちろん、徳父レンジャーも駆けつけてくれた!

世界平和を唱えるレンジャーからの贈り物に
歓び沸き立つこどもたち…笑
こどもたちを楽しませるために企画・運営を頑張っていただきました
おとうさま、おかあさまには感謝申し上げます。

その後、18:00より大人たちの年忘れ宴会!
21:00に撤収作業完了。

収支報告

参加人数 総勢55名
収入 84500
支出 65148
残金 19352

残物品
アソート菓子 7個
うまい棒 60本
プラコップ 多数
金メダル 6個
ちゅっぱちゃぷす 50本位
ゴミ袋45L 数十枚
ガムテ白 1本
紙皿 十数枚
※飲み物や紙類などは希望者持ち帰り済み

残金は次回イベントへ積み立て。

以上
2012年徳父会大忘年会 大盛況でお開き。
皆様、お疲れさまでした。

あんどー について

プランター野菜栽培士
カテゴリー: 活動 パーマリンク

2012年 徳父会 親子大忘年会 への1件のコメント

  1. こが ようた のコメント:

    いつもHP更新ありがとうございます。
    徳父忘年クリスマス会は毎年の定例行事にしましょうかね。

    物品購入・段取りなど、今回の実現で「こうすれば良い」とわかったことが多いので、
    これらの情報を皆さんと共有し、よりビッグなイベントを実現できれば!と考えております。

    何とか今年度中に、定例とできるようなイベントを実現したいものですね。

コメントは停止中です。