2022年 徳丸小学校 夏休みこどもラジオ体操開催!

2020、2021とコロナ禍のためオンライン開催でしたが、遂に!今年は元通り学校で開催できました!徳丸小学校子どもラジオ体操!

今年のポスター

今年でなんと10年目!記念すべき年に開催できて良かった!

ラバッジも10周年特装版です\(^ω^)/

新代表デザインの特装版

記念すべき10周年。ウィズコロナでの開催成功に向けて入念な検討と計画を重ねました。受付票を提出必須とし、検温、マスク必着、ソーシャルディスタンス確保などの対策を講じて臨みました。

受付で入場制限。貼り紙と掲示タワーで注意喚起

昨日は終業式でした。本日は夏休み初日。7月21日の参加者は約95名。スタッフ合わせて100人程になりました。

コロナ禍世代?の子どもたちは、もう慣れたもの。受付票バッチリ提出。マスクもしっかり装着して臨みます。しかし、2年のブランクは大きかった!みーんなラジオ体操第2をすっかり忘れていました!たどたどしいことこの上なし。笑(^^)

壇上は徳父の新代表!
みなさんご一緒に!イチ!ニイ!
校長先生にもご参加いただけました。早朝からありがとうございます。
間隔開けて楽しく体操

戸惑いつつも、何とか混乱無く初日終了!良かった!明日も早起きガンバロウ!

こが ようた について

徳丸小に4人の子どもをすべて託して16年目。 最後のひとり三女が2021年時点で6年生。いよいよ今年で卒業です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク