SASUKE 2016 春の陣 2016/06/25 開催!!! へのコメント http://tokumarupapa.com/archives/2227?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=sasuke-2016-%25e6%2598%25a5%25e3%2581%25ae%25e9%2599%25a3%25e3%2580%258020160625-%25e9%2596%258b%25e5%2582%25ac%25ef%25bc%2581%25ef%25bc%2581%25ef%25bc%2581 子どもたちが楽しい学校生活を送れるようにバックアップします。 Sun, 10 Jul 2016 02:33:48 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.5.2 こが ようた より http://tokumarupapa.com/archives/2227#comment-1543 Wed, 29 Jun 2016 08:54:14 +0000 http://tokumarupapa.com/?p=2227#comment-1543 ふくむらさん、いとうさん、コメントありがとうございます。
10月にはSASUKE秋の陣があり、2大会連覇を優勝したふたりは狙っていることでしょう。
これからは7月の夏休みスタートと同時にラジオ体操、8月末にはダンボールお泊りキャンプと、イベントラッシュで目が回りそうですが、みなさんのコメントを励みに頑張ります!

みなさまの会でもイベントが御座いましたら是非お知らせください。
外交担当の阿部を筆頭に、有志を募ってお手伝いに馳せ参じますー!!

]]>
おやじきたの会 伊藤 より http://tokumarupapa.com/archives/2227#comment-1542 Wed, 29 Jun 2016 00:53:17 +0000 http://tokumarupapa.com/?p=2227#comment-1542 先日はお世話になりました。
サスケすごい盛り上がりでしたね!見てるだけでも体に力が入ってしまいました。
その他にB1 Q1 読み聞かせと学校一体でのイベント 更に各々のスタンプラリーとそのスムーズな運営にとても勉強になりました。
また何かイベントある時は是非声をかけてください。 

]]>
にちきたおやじかい・ふくむら より http://tokumarupapa.com/archives/2227#comment-1541 Tue, 28 Jun 2016 12:56:40 +0000 http://tokumarupapa.com/?p=2227#comment-1541 B-1、Q-1、読み聞かせなど、てんこ盛り過ぎな内容なのに皆さんスムーズにこなすあたりが慣れてますね。 校長先生もノリノリで子供たちのことをアツく語ってくれるあたり、学校としての素晴らしさを感じましたです。またお邪魔させて頂ければ嬉しいです❗]]> ブログ拝見させていただきました。
SASUKE、見ていて超面白かったです❗B-1、Q-1、読み聞かせなど、てんこ盛り過ぎな内容なのに皆さんスムーズにこなすあたりが慣れてますね。
校長先生もノリノリで子供たちのことをアツく語ってくれるあたり、学校としての素晴らしさを感じましたです。またお邪魔させて頂ければ嬉しいです❗

]]>